Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popo1010.blog.fc2.com/tb.php/81-c46d6a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空マーケットに参加します。

           LouLou quatreさん主催の素晴らしいイベントに参加させて頂きます。      

                   青空マーケット
                    Bonne journee!
                     (ボヌ ジュルネ!)
             ~あなたの一日がよい日になりますように!!~



              日時:4月30日(土) 11:00~15:00

              場所:大分スポーツ公園内  多目的広場


         注意事項がございます。
         申し訳ございませんが、下記に目を通して頂ければうれしいです。


      ○  大分スポーツ公園内に入りましたら、案内板を数か所設置致しております。



      ○  路上駐車や芝生への乗り入れは、固くお断りします。



      ○  前回のイベント終了後、多くのお客様にご指摘頂きましたので、
         11時からの販売を徹底させて頂ます。


      ○  テント回りにロープを張らせて頂きますので、開始時間の11時までは
         テント内に入られませんようお願いします。



      ○  大分スポーツ公園内の多目的広場の場所が解りづらく、アクセスが
         難しい方もいらっしゃいますので、下記のPDFアドレスをご覧下さい。

         (大芝生広場ではございませんので、ご注意ください)

     

        http://www.oita-sportspark.jp/access/pdf/parking.pdf



      ○  エコバッグをお持ち下さい。



      ○  ゴミは、各自でお持ち帰りください。



      ○  駐車場内でのトラブルは、責任を負いかねますのでご了承下さい。



      ○  今回、東日本大震災の募金のチャリティーブースを設置させて頂きますので
          ご協力の程、宜しくお願い致します。
          物資の援助に付きましては、大分は現在受け付けておりませんので
          時期が来ましたらまたお知らせしたいと思います。
  


         いつもは遠くてなかなか足を運べないなと思うショップさん達が
         一箇所に集まります。
         本当に素晴らしいイベントになると思います。


         お客様に喜んで頂けるように努めることはもちろんですが、
         他の素敵なショップさん達の足を引っ張らないようにも
         頑張りたいと思います!!


         この機会にぜひ、Po.Poや素晴らしいショップさん達のブースに
         足をお運び頂ければと思います。


                 4月営業日の詳細はこちら→
                 4月ワークショップ教室の詳細はこちら→
                 パンギフトセットの詳細はこちら→
                 出産祝いギフトセットの詳細はこちら→

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popo1010.blog.fc2.com/tb.php/81-c46d6a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

yoiya

Author:yoiya
大分県佐伯市葛港11-13 (090-6291-9551) 
「大入島行きフェリー乗り場横・海の市場〇海近く」
*営業時間:10:00~16:00
*5月お休み日:日曜・月曜
*毎週金曜日は、よつばの天使さんのぱんの日です^^
  by yoiya 
     
       

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

