Entries



昨日はありがとうございました^^


 第3回目となる^^
  まきちゃん先生の「冷えとりお勉強会」

 夜でしたが^^みなさまの熱いまなざしの中^^
   大盛況で終了いたしました^^

 CIMG4405s-.jpg
 次回はまた秋頃^^
 まきちゃん先生みなさま^^
    ありがとうございました^^

 そして今日は^^
  エラン工房さんの「陶芸教室」でした^^
CIMG4409s-.jpg
 こちらも大盛況^^
CIMG4410s-.jpg
  みんな真剣です^^
CIMG4411s-.jpg
 そしてやさしいおやつの差し入れ^^
   ありがとうございました^^

  おいしかったです^^
      また食べたいな~^^
    



  


  

Extra

プロフィール

yoiya

Author:yoiya
大分県佐伯市葛港11-13 (090-6291-9551) 
「大入島行きフェリー乗り場横・海の市場〇海近く」
*営業時間:10:00~16:00
*5月お休み日:日曜・月曜
*毎週金曜日は、よつばの天使さんのぱんの日です^^
  by yoiya 
     
       

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

