Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popo1010.blog.fc2.com/tb.php/23-c3a87775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Po.Poってこんな感じです。。

  いまさらだけど、Po.Poってどんな店って聞かれました。

  自分たちはしっかりしたビジョンを持っているからあえていろいろ話さなかったけど、

  今日はちょっとお話ししときます。



  「Po.Po」ってタンポポのPo.Poのこと。


  タンポポはしっかりした根がはっています。

  しっかり地に足をつけて前に進んでいけるようにと思ってここから命名しました。



  コンセプトは


     「いつもの暮らしに手作りの衣を
                 身近な食のやさしさを」



  日々の生活を大切にしていってほしいので、気持ちのいい素材を中心とした衣や
    素材にこだわった食べ物とそれをいれる器・生活を潤すきれいな絵など・・・・


  体と心にやさしいものを提供していきたいと思っています。




   まだまだ始めて間もないですが、タンポポのたねがいろんなところに飛んでいき、

  参加してくださる作家さんが増え、いろんな人が賛同してくださっています。


  いっぱいいっぱいたねを飛ばして、本当に健やかに暮らしていけるようにお手伝いしてい

  けたらなと思っています。



   これからもっともっとPo.Poらしさをだしていって沢山の人に楽しんでいただける


   お店にしていきたいと思います。




    そのためにはまだまだペンキ塗りが…。。



    がんばります。。   

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popo1010.blog.fc2.com/tb.php/23-c3a87775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

yoiya

Author:yoiya
大分県佐伯市葛港11-13 (090-6291-9551) 
「大入島行きフェリー乗り場横・海の市場〇海近く」
*営業時間:10:00~16:00
*5月お休み日:日曜・月曜
*毎週金曜日は、よつばの天使さんのぱんの日です^^
  by yoiya 
     
       

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

