fc2ブログ

Entries

ご来店ありがとうございました。

   今回も無事に5日間お店をすることができました。


   沢山の方にご来店いただきました。



   本当にありがとうございました。。。



   初めての試みだったワークショップもワイワイできて・・・
   楽しんで頂けたかな??? 



   宝来家旅館の皆様にも大変お世話になりました。




   みんなの支えあってのお店openでした。本当にありがとうございました。





    そして!!!!!いよいよ1月からは実店舗になります。



   12月は店舗改装に時間をいただきますので少しの間お休みをします。



    1月は新しい作家さんを迎えて、新しいPo.Poをみなさんに見てもらえたらと思います。



   そして12月にもイベントに参加させていただきます。



   それはまた今度に・・・・・^^




    本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://popo1010.blog.fc2.com/tb.php/20-46124b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

yoiya

Author:yoiya
大分県佐伯市葛港11-13 (090-6291-9551) 
「大入島行きフェリー乗り場横・海の市場〇海近く」
*営業時間:10:00~16:00
*5月お休み日:日曜・月曜
*毎週金曜日は、よつばの天使さんのぱんの日です^^
  by yoiya 
     
       

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる